人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆MIX juice☆

絵師トモミ個展☆★

いぇぇい。今回も行ってまいりましたよ♪♪南港ATCぃぃ~!!!!
しかも、今回はwithじゅりで。じゅりと遠出はめったにないので貴重。w

個展会場に到着すると、トモミさんが座って作画を!!☆
何気に座って作品を作ってる姿を見るのは初めてかも…
あ?東急ハンズで一回あるか?

今回一番気に入った作品♪♪
絵師トモミ個展☆★_b0021747_22434390.jpg


「ヘプバーンみたいやなぁ…」と思った。

「目が印象的な作品って言われる」とトモミさんが言ってたけど、
確かに!!!!
目力!強いまなざしです。
服と帽子にはピンクのラメも入ってるんやけど、上手に撮れなかったです…むぅ。





絵師トモミ個展☆★_b0021747_22434384.jpg

背中に蝶の羽を持つ人。
こんど、この絵の黒地に赤い印刷のTシャツ買う~☆★☆★
めちゃかっこよかった!
トモミさんandじゅりに
「持ってそう。っていうか、もはや着てそう。」って言われた。w
買います!まっててね!!w

絵師トモミ個展☆★_b0021747_22434324.jpg

自然。自然すぎるしぐさ。
写真かと思うような絵。
誰かと待ち合わせ。
「うん。待ってるから。ゆっくりきてね。あは☆うん。あとでねー」とか聞こえてきそう。
すげぇ素敵な絵。家に飾りたい。

絵師トモミ個展☆★_b0021747_22474121.jpg

あぁ。どうしてこのオレンジの鮮やかさが写メでは伝わらないかなー…
まぁ、伝わったら誰も個展に行かんっていう…ね。
原画の迫力。っちゅーかパワーはすごい。まじで。
この絵もじゅりに
「さっちゃん家に持ってそう」って言われた。w
この絵もむっちゃ好き。

なんてかなー。文章力のなさ?てか、言葉にできひんもんが世の中にあふれてるなぁ!
言葉って、言葉って、足りひんなー。

いつか原画買うぞ~!そして、絵を中心にサチョハウス建てるぞ!!!!!!!w



by sachosacho | 2007-01-08 22:43 |

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧