☆MIX juice☆

絵師トモミ個展 IN 心斎橋

行ってきた!!
絵師トモミ個展☆★
行き道迷子になった!!半泣きになりながら探した。
ミトオリビル(会場)の前を3回くらい行き来した。

階段を上がって、まず言ったこと・・・

迷子になった!!!!!」ww
完全アホの子ですやん。w

今回の会場はいつもと違った雰囲気で、アパートの一室みたいってか、一室?
なんや、アットホームでした☆★
お客さんはサチョ一人で(あとから沢山の方がいらっしゃった☆)、いろんな話もでけた♪♪
いろんなマイナー(!?)音楽とかもおせーてもらいました◆





b0021747_2147314.jpg

b0021747_21492411.jpg


この二枚はトモミさん曰く、
「挑戦した絵」
絵にトモミさんの絵の象徴である「黒」をいれなかった。ブルーとグリーンのみ。
下書きの赤を少し残したのもポイント☆
「マイナスから生まれるプラス」
「音楽で言うと、ベースとドラムだけで作られた曲みたいな(笑)
 でも他には負けないっていうね。」

b0021747_21514739.jpg


この3枚の絵。(暗くてスンマセン)
真ん中は、今回の個展のはがきにもついてた絵でふ。
端の二枚は、これまったオッシャレーでニクイね!アンタ!!な心遣い(?)がw
一見、ぜんぜん関係ないような銀と金の絵(者メじゃ色わからんけどw)。
実は、2個1。くあー!!ドラマドラマドラマ!!
「じゃぁ、ばらばらに買われると寂しいですねー」と言うと、
「いやね。ばらばらに買われていっても、もしかしたら地球の裏側に片割れを持ってる人がいて、何年か後にその人を探すとかね。」
お・・・おもしろい!!!
自分の死後、孫とかに探させたい!!!!ww
くあー!!ドラマドラマドラマ!!!!!
恋人同士でペアとかもいいかもね?
なにがニクイって、真ん中に絵を入れてるところよ!!w
今回、おまけステッカーこの2枚貰いました☆★☆★
毎回毎回、おまけステッカーだけ貰って帰る金にならん娘ですんまそん。

b0021747_2149138.jpg

赤ーーーー!!!!
これ、真ん中でキャンパスが切れてる?ところがあったんやけど、なんでやろー。
聴けばよかった。

b0021747_2149062.jpg


書きかけの一枚。「あえて飾ってみた。」というトモミさん。
しかも売約済み!!
完成することなくオーストラリアに渡っていくそうな・・・
買われたご本人は「途中の段階でも飾れる絵で、今はお金が無いけど、お金ができたら続きを書いてもらう。」と言ったらしい。(まだ途中なので値段はお安い(といっても絵ですから。w))
すげぇ!うらやましい!!
この絵は、ポストカードにも、ステッカーにもなくことなく、今回の個展にきた人だけしか見れない!わー!!
ドラマは続く!!!!!!!!!!!
トモミさんが言うには、この絵は、
b0021747_2225550.jpg


この絵を正面から書いたもの。らしい。
言われてみると確かに!!!!☆

今回も楽しかった!!!!!
14日まで開催してます。書きかけの絵がみれるのは14日まで!!!!!
写メでは伝えきれないこの凄みを!!見に観に行ってちょ!!!!
[PR]



by sachosacho | 2006-11-11 22:14 |

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧