人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆MIX juice☆

夏休み。

夏休みもあとわずか。8月23日から学校やって。
木曜日とか中途半端じゃね!!?うっかり忘れそぉやん。

夏休みは終わるけど、夏はまだまだ続くね。
高校球児はまだまだ汗かいてるし、
阪神だって、(昨日は冷)汗かいてるし、
あたしは、自転車こいで汗かいてるし、
お母さんは台所で汗かいてるし、
週末は、サマソニで、いろんな人が汗かくし、
世界は汗かいてる。

世界はHOT HOT HOTTTTTTTTTTTT!!!!!

地球温暖化!Global warming!!

もぉ、何が書きたいんかよぉわからんくなってきた。
目的もなく文章なんて、書くもんちゃうね。
「のだめ」ドラマ化て…しかも月九て…
千秋さまが玉木宏て…ちょっとちゃうやろ。

最近、ゲームボーイライト(?)を妹が買って、
「どうぶつの森」死ぬほどやってる。
いままで、「ピラクル」と思ってたのに本当は「ピラルク」やった。
流石、サチョ。片カナ苦手でぉゎ。





夏休み。_b0021747_20433498.jpg

めちゃかぁいい。ラヴ。愛す。好き。大好き。

ばぁちゃんちでカナヘビ見つけたのに、捕まえられへんくて、泣いた。
ヤモリも見つけたのに、捕まえられへんかった。
こんどは、虫取り網買ってから行かな、あかんな。



by sachosacho | 2006-08-11 20:46 | 普段の話

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧