人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆MIX juice☆

変な夢見ました。なぜか映画風。



最初、サチョはどこかのデパートの駐車場、自分で車を運転して帰るところです。
駐車券を入れてるゲートみたいな所で、あと2台で自分の番。
しかし、サチョは気付くのです!
いけない!捕まる!」と…
何がかはわからんけど、とにかく警察に捕まることを恐れるサチョ。

そして、駐車場を突っ切り、なぜか学生達がたくさんいる歩道へ出る!
すると、右も左もパトカーが…!
狂ったサチョは車を飛び出し、おぼつかない足取りで走る!
が、すぐに力尽き、座り込む。
手に手錠をかけられる。
ちょっとまってろ」と警察官に言われ、変な風に繋がれて、その場で座り込んでいると、
一人の少女がサチョに(なぜか)つつじ(花)を差し出す。サチョはそれを口にくわえ、
少女にありがとうと涙ながら言う。

不思議とその花はサチョを癒し、その先枯れることがなかったという…
と妙なナレーションが入る。(マジ

サチョは、留置所に入り、すぐに出てくる。
そのシーンはない。が、かなりの月日が経っている。
そこでまたナレーション

そして、サチョは恋に落ちた…
どこのだれかはわからんけど、暴力男との同棲。をしようとした矢先!!住むはずの団地で、しかも、前に住んでた団地
サチョを逮捕した警官(イケメン)登場!
サチョ…こんな男でいいのか?」と…
う…うるさい!」とキレル男。
そして、乱闘。
逃げろ!」と言う警察官。
サチョは言われるがまま逃げる薄情

そして、家に帰り着こうとしたとき、サチョの心に思いがよぎる…
家に…いれてくれるかしら…」と…
すると、目の前から♪ルンルン♪な香取慎吾が!!なぜか金髪で、全身黄色い服を着ている。
慎吾!助けて!!
おう!さっちょーどうした!?
カクカクシカジカで…と慎吾に話すと、
大丈夫!おれが一緒に行ってやるよ!
ホンマに!?嬉しい!パパもママも慎吾の事好きだから、大丈夫よね?
と、慎吾の腕を組みマンションに入ったところで、目が覚めました。

確実に、嫌われ松子が影響してるかと…
でも、むちゃくちゃ面白い夢でした。
なんか、ナレーションとか入ってるし!!www
こぅ…月日が流れる夢ってのは初めてやったなぁ~~。
いろいろ初体験な夢でした★☆



by sachosacho | 2006-07-03 00:19 | 自分

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧