☆MIX juice☆

絵師トモミ個展③

まいど!行ってきました。絵師トモミさんの個展。GW☆
いや…サチョはGW終わってら、ってか最終日でしたけどw

b0021747_2027326.jpg

これ前回書きかけやった絵が、完成してました~~~☆★
キラキラが、上手にとれませんでしたね…汗”
たしか、桃色の瞳でした♪

b0021747_20343325.jpg

子どもの絵。実は二児のパパのトモミさん。
いいなぁ~。優しそうなお父さんだ!!
いや。うちのパパもカッコメンですよ★w
b0021747_20344549.jpg

ただいま描かれてる絵はこちら!!って、ほとんど終わってる??w
この絵好きかも~~(ノ∀`*)ノ
帽子がCUTE★

b0021747_20351288.jpg

でね!Mr.T!!これぞサチョらの絵と思わん!?
パネルから撮ったから、画質悪くて…汗

でも、これは、料理屋さんが個人的に注文したものだそうで、ステッカーにもポストカードにもなってないそう…
でも、夏に友だちと(友だちのお母さんに)連れてってもらう約束を・・・!!
ぜひぜひ生で見なくては!!
しかも、むっちゃでかいらしい↑↑↑↑↑↑!!!
うぅん!楽しみ!!

サチョらがウロウロしてると、女性が1人来て、ポスター(1000円)を20枚買って行きました。
す…すげぇ…汗”
トモミさんが言ってたんですけど、
前は怖そうなオッチャンが
「今日は、このでっかい絵は買ってやれんけど、ステッカー全種類一枚づつくれ!」
と言って、買って行きはったそうです。
すごい大人だ!!かっこいい!!うぅん。いつかやりたいです。

ちなみにですね…トモミさんが使われてる絵の具は、なんと
サクラの絵の具。
一度はみんな使ったことがあるであろうサクラ絵の具。
普通の絵の具、普通のノリ、普通のカッター。
で、特別な絵。
すばらしいです!!ほんと独学なんやなーと思わされます。



いっつもいっつも、タイミングが良いらしく、いっぱいお話してしまいます。
今回は、友だちのチーも一緒やったので、盛り上がりも倍に☆★
絵から、友だちから、学校、先生、芸能まで!!!

「GパンにTシャツインしたベースもった黒人」を連れていつか個展に行くのを夢見て!!アディオス!
また、夏の個展も時間が合ったらチーといきまーす!!
[PR]



by sachosacho | 2006-05-18 20:27 |

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧