人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆MIX juice☆

ひょろ男。

何を隠そう,サチョはひょろ男が好きです。
メガネなんかかけてたら最高。
そんなぴったし好みの人が、最近2人も現れました。

この前,情報の授業があって、この人(先生)誰かに似てるんだよなぁ~。
誰だっけ?? と,考えてると,クラスの子が
浅越ゴエ(ゴエのブログに飛びます)に似てる!!」
一同
「あぁ~…にてる!!」
サチョの中でも
「似てる…たしかに…!!でも違うんだ!!………あ!ミド伸!!特に喋り方が。」と、まぁ、解決。ww
ゴエとミド伸を足して、2で割って、ゴエをちょっと足した感じ?
でも喋り方は完全にミド伸!!
ってか,先生!!かわいい!!
授業の終わりに,「僕の授業の進め方、こんなんで大丈夫ですか?」とか!
可愛すぎ★☆

そんでもって、ジ◎スの新しいマネージャーも、
また眼鏡ボーイなんですよ! 今流行の!!w
ステキ過ぎ~~~ww
この前、携帯に(シフトの件で)留守電が入ってたんですが、
ぎこちなさスギでCUTE!!♡♡



by sachosacho | 2006-04-19 17:24 | 普段の話

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧