☆MIX juice☆

絵師トモミ個展②

ミドリカワの前に、トモミさんのところへ行ってきた。
ちなみに前回はこちら⇒絵師トモミ個展

朝一だったので、ゆっくりできました☆



ただいまかかれてる絵はこちら。
b0021747_18411831.jpg

まだ黒色だけー。どんな風になるのか楽しみです☆
髪の毛なびかす彼女は…!?いったいどんな思いなんでしょうか…。

前回書きかけだった作品No.183。
完成してました!!↓↓
b0021747_18351042.jpg

ほんと、トモミさんの言うとおり、あの迫力が写メでは伝わらないのが残念!!
立ち位置、角度によって表情が変わる。面白い絵です。
見とれてしまいます。
いや。ほんと。南港に足を運んでみてください。すんげぇキレイですから。
12日までです。トモミさんは11日12日にいらっしゃる予定です。
この絵がいつか誰かの手に渡るかと思うと悔しいです…

なんか、作品の話から、家族の話、いぃぃっぱい楽しいお話ができました。
すごい個性豊なご家族の中で育たれたのですね!
家の寛大さにびっくりです!
そして、ストリート時代の話。(シカモ,創始者!)
正直、聞いてて感動で胸がいっぱいになりました。
「認められない」と嘆く若者へ
「当たり前の事をしなさい」と言うトモミさん。
そぅかぁ…と本当にホンマのホンマに、感動しました。

今日のお買い上げは
Tシャツ、ポストカード一枚
おまけは
ステッカーなんと3枚 オリジナルポスター二枚(レジのお姉さんが悩んでたら二枚くれた。ありがとうございます。)
b0021747_18562564.jpg

光っててみにくいな…汗”
[PR]



by sachosacho | 2006-03-05 18:57 |

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧