人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆MIX juice☆

絵師トモミ個展

昨日、絵師トモミの個展に行って参りました★☆
この個展は、南港ATCで行われております。26日までー。
本を2冊(ポストカード・エッセイ)、出版記念です。

なんていうか…「トモミさんデカっっ!」w
優しい巨人だ…w 毎回毎回、メールをくれたり、オマケくれたり、アリガトウございます。

「写メ撮っていいですよぉ」って言うので…お言葉に甘えて♪
絵師トモミ個展_b0021747_2114391.jpg

昨日書いていらっしゃった原画。
キラキラの鳩をつける途中なんですかね?やっぱ、原画は迫力あります。
デーンドーンバーン!みたいな?w
高校生のサチョは眺めるだけ…w
素敵カッポーが、購入を悩んでるのを他所に、T-シャツを見たり…
(金無し小僧、実はTシャツを帰るお金も持っていない。
 事故だったのよ。事故。なんし、あっしがアホなんですがね!)

個展の様子
絵師トモミ個展_b0021747_2120236.jpg

作品前のパネルにはトモミさんが絵に込めた想いなどをかいてある。
1つ1つの作品に書いてあるんですよー。ステキング。

今日のサチョのお気に入り。
絵師トモミ個展_b0021747_21221637.jpg

WOw!Coool :-) って感じ?レゲェちっくぅ。葉巻が素敵。
このシール貰って帰りました★
この他に、金太郎の度迫力の絵も気に入りました。
原画見たかったなー(わがままw

普段拝めないシールの山々を見せてもらった。THanK yoU!!

そして、Tシャツは、オーダーができるとの情報をGET!
カラー・袖の丈ができるんですかね?
トモミさん!サチョ、あのTシャツ買うから!w
でも、他にも欲しいのがあったよ!そんなにお金ないよ!
今度は値切るよwwwwww
友だち誘ってまた行きまぁす♪゛

週末はトモミさんに会えます。こんなアホなサチョにも付き合ってくれる優しいお兄さんです。
ホントはカメラ持ってたけど、「撮って下さい」と言えなかったサチョでござんす。だって、あんな素敵な人と2ショットだなんて、サチョの可愛さがくすむじゃないですかww
つか、ライヴ行く前やったら、ごっつ適当な格好やったからね…汗”
リベンジはオシャレして行こう…ww



by sachosacho | 2006-02-13 21:31 |

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧