人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆MIX juice☆

星になった少年

見てきたぁ。星になった少年~shining boy&little randy~

良かったです。泣かせてくれます。
あたし…象使いになります!!タイの女になります!!(懐かしのCM)
ってなる!!笑”
姉も前に見に行って「あたし…就職できなかったら…タイ行くゎ」って言ってました。(笑”



何って…柳楽くんがかっこよかったですよ?笑”

象可愛かった!!ポーて子もかなり良い感じ☆☆゛
泥を塗った白象モドキの象を洗ってる時の顔がGOOD。胸キュン。

お母さんと小象を引き離す時、哲夢が死んだ時、象が泣いてるのが涙をそそります。

「デートしない?」
あ!!お願いします(笑”って感じ。
柳楽くんに言われたらもぉメロメロでついていきますとも!!
蒼井優も可愛いよなぁ。好き。



by sachosacho | 2005-07-18 20:53 | 映画

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧