☆MIX juice☆

北海道のおっちゃん

今日,朝バスに乗ってると,見知らぬおっちゃんが「これって○○まで行く??」と聞くので「はぃ。いきますよー。」といつも一緒に行ってる女の子と答えると,おっちゃんはうち等の隣に座りました。
んで,おっちゃんメッチャいろんな話してくれてスッゴイ面白かったんですよ。「北海道出身で」とか「娘が2人おって」とか「今はこういう仕事してて」とかな。のど飴もくれて舐めながら沢山お話しました。
すると,おっちゃんが降りるとこ近くなったらサチョと,友だちに「ジュースでも飲みな!!」と言って,ひとり150円づつくれました。
断ると,「おっちゃんが手引っ込めると思うか??どぅせ貰うんやから,最初っから貰っとけ!!」と言ってくれました。
そんで,今日放課後に2人で美味しくジュースを飲みました。

おっちゃんアリガトネ!!また会えたらエエナァ!!
またいろんな話聞かせてな!!

そんな,バスでの出会いでした。
(一緒に行ってる友だちも,中学も高校も違うねん。バスがいっつも一緒やから友だちになった。これもバスの出会い。)
[PR]



by sachosacho | 2005-02-08 17:32 | 普段の話

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧