人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆MIX juice☆

久しぶりで す。

お久しぶりでございます。

サボってる間にクラヴィア様が嫁にいかれてしまいました。
おめでとうございます。
末永くお幸せに……

いやぁ。ついついmixiばっかりになってしまいました。
もしよろしければマイミクなりませう(笑)

近況といたしましては……

今の仕事はあと一年で辞める決意しましたー。
今の職場じゃ、向上心が生まれないっす。
あとやっぱ「女社会」向いてなかったね。最初から知ってたけど。

服装の趣味が変わりました。
可愛いものが好きになりましたねーお気に入りブランドはツモリチサトとmilk、マークジェイコブズ(もちろんマークバイが頭に付きます。)
キレイめ狙いたいんだか、乙女系になりたいんだか、カジュアル貫きたいんだか、あばあば…
とりあえず合コン用の服を購入し始めました(笑)
最近のお気に入りはヒョウ柄〜(^ω^)ユニクロでヒョウ柄モノを購入しまくってます。

髪型は、ショートが基本だった私…とうとう、刈り上げてしまいましたーあははー
ここ半年くらいわかめちゃんです。
前まで前下がりストレートで重ための前髪でしたが、この前パーマ当てて、前下がりくるくるで眉上ぱっつん前髪っす。
子どもに「せんせーあたまばくはつしてんでーーあははははー」と言われております。カツラ疑惑も出ております(笑)

そしてそして、何を隠そう、東方神起にむちゅーであります(笑)いや、わらえねぇ。(笑)
DVD買って毎日毎日みておる始末…チャンミンが好きです。
チャンミン・ユノ・ジェジュン・ユチョン・ジュンスの今のところ順番で好きーでも順位は常に入れ替わっております。
ヒョウ柄好きで韓国人に夢中って…典型的な大阪のオバハンやないかー(´;ω;`)
夏に韓国行くでーー!!(これは、東方神起にハマる前から決まってたけど)←本当です。
いやぁ、しかし、まさかここにきてアイドルにハマるとは……
怖い怖い。

こんな感じですかね?
春過ぎにイグアナ飼いたいな。



by sachosacho | 2010-03-06 17:06 | 未分類

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧