人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆MIX juice☆

ピアノ

ピアノ_b0021747_23193371.jpg

ピアノ_b0021747_23193335.jpg

これからローンローンローン。
仕事辞めれませんなぁ。

ピアノ買いましてん。
中古ですけど。
しかも知らんブランド(もう潰れたらしい)
けど、音はきれい。(背が高いのでよく響く)
しかし、デカい。(ピアノ自体も音も)
しかも、ピアノ弾けん(大問題)

音も気に入ったけど、色が臙脂色(ピアノの先生によるとマホガニーっていうらしい。)がかっこよかったからこれにした(^ω^)
猫足もかわゆす(^ω^)
飽きるまでとりあえず毎日触ります。
でもサイレント機能が無いから、夜弾けないのはやだね~。

今まで電子ピアノで、もう15年くらい使ってたのです。(CORGので、長持ちしますた。)
ヴォリュームを0にしても音がなる。
MAXにしたら音聞こえん。
時々爆発音を出す。
常にヴーーとホラーな音がする。
時々船の汽笛が鳴る。
そんな状態までお疲れさま。

新しいピアノに名前をつけなくては。



by sachosacho | 2009-05-28 23:19 | 携帯から

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧