人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆MIX juice☆

誰もきいてくれない。

誰も聞いてくれないので、ここで、喋らしてください。

サチョ。
私、真剣に
腐女子となり、日々を過ごしております。

ヒバツナをこよなく愛し、アンソロジーを買い、萌えております。
同人誌って高いです…だから買えません…でも、R-指定もの読みたいんです・・・。
とりあえずアンソロジー買います。
雲雀様は基本受けなんで、受けも読めるようになりたいです。
とりあえず、原作をちゃんと読もう…バトルマンガになってから読んでないんで…(笑"

執事喫茶にかよいたいと思っています。
知ってますか?関西ではあらびき団(毎週見ています。お笑い好きなので。)の後に「執事喫茶にお帰りなさいませ」という番組が始まったんですが、
なんだかんだで毎週見てる自分に気付いた時には半泣きになりましたね。
「お帰りなさいませ。サチョお嬢様。」といわれたい。
番組中でですね、フォークを自分で拾ったお嬢様に
「お嬢様今何をなさいました?ワタクシ、お嬢様をそのようにしつけた憶えはありません。
 もし、お怪我でもなされたらどうするのですか。」
はい。ツンデレはいりまーす。
ツンデレ萌え。萌え。やばい。
雲雀さんもツンデレなのよね…うふ。うふうふうふふふ。

はー。誰かに滝のようにこの思いを喋りたい…そして引かれたい。(えむ女)
共感できたらそれはそれで嬉しいけどね。w



by sachosacho | 2009-01-27 23:27 | 自分

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧